株初心者のために証券会社の口座開設法からデイトレード、スイングトレード投資法を伝授します。

株初心者デイトレードスイングトレード投資法 > > NY市場大幅下落!日経平均も高値水準で・・・(6月25日〜6月29日)

NY市場大幅下落!日経平均も高値水準で・・・(6月25日〜6月29日)

みなさんこんにちは!先週の「来週の展望」をお休みしたことを深くお詫び申し上げます。先週は体調がよくなかったことと忙しかったことがあって大変な週となりました。今週は気持ちを引き締めなおしていきたいと思います。

先週の日経平均は高値付近でもみ合いました。

ここにきて上値の重さが嫌気されてきていることと、先週末のNY市場が大暴落していたこともあり、今週は調整するのではないかとみています。

月曜日に関しては、売り気配で始まるのは仕方ないのですが、その後機関投資家の売りがどこまで出るかに注目する必要があります。

機関投資家の売りが一服した後にどこまで値を戻せるかで来週の相場が決まりそうです。

月曜日に値を戻すようなら先週末の動きのように一気に切り返す可能性もあります。

しかし、安値圏で推移するようであれば、一週間を通して調整する可能性が高いです。

そういうことを踏まえて来週の予想レンジの発表です。

17,600円〜18,200円

やはり売りをこなしての直近高値を超えられるかに注目が集まりそうですが、僕は来週の突破は難しいと見ています。

なので、今の売りスタンスを崩さないでいこうと思っています。